コロナの真っ只中4月ご入会の30代女性。

 

この時期だから時間が取れると見合いを重ねられ、5月31日にあわれた方に3カ月目の見合い日プロボーズされました。

 

途中いろいろ楽しいデートの報告など聞いていましたが、この二人はこの時期にいろいろ気配りしながらの交際でした。運命の出会いでしょうか。

 

これからも二人で仲良く温かい家庭を築いて下さい。

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

詳細を見る

コロナがが落ちつきました
お待たせしていたお祝いランチです。
もう住むところも決まり忙しい合間に仲良く来てくださいました。
幸せオーラ全開のお二人です。

 

詳細を見る

コロナコロナ怖いですね。

この見えない菌との戦い。いつまで続くのでしょう。

FM845のラジオ出演も対面を控えてラジオ局と自宅でのテレトークでした。

とにかくこの時期を利用してしつかり将来のことも考えましょう。

一人より二人 さくらんぼ(サクランボ)は応援します。

詳細を見る